

マイクラ通信12

前の投稿から2週間程経ちました。
Minecraftでは、ラプラスシクレンちゃんも参加し、街はどんどん発展していきます。

ってことで、今回はみんなの家を紹介っ!(っ^◡^)っ

マイクラ通信 12(2)
手前の石垣があるところが、将来ラプラスの家になるところ、
奥の丘の家2件が、ドラゴンの倉庫と家です。

マイクラ通信 12(1)
手前の屋根から木が生えている家と、それと繋がってる家がファングの家、
オレンジクリーパーと、レンガ造りの家はゴルンの家です。
ちなみにシクレンちゃんの土地は、ファングに買収されました(*´艸`)

まだまだ小さな街だけど、これからドンドン大きくなるでぇ!!
てか、ホントに家は個性でるなぁwww

それじゃ、また何週間後かに更新します(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
