

2012.7.16のクラン戦

map dust2
vs オリベイラbrothers
15-15 Win
268.jpg
お疲れ様でした、GG!!
今回は作戦なんてものは無かった・。・
楽しめれば良い感じだった!
それにしても、かずさん凄いである。
相手方は、ねむさんのスカウトが半端なかった。
また、よろしくおねがいします!

この記事へのコメント:

卑猥な69 : 2012/07/17 (火) 23:06:55

君たちがふざけてる中、俺は久々のCWだったから密かにヤル気に満ちてたし、なによりAIMがノッてたわははははははははははははははははっ!
しかし、ねむs強かったわ。

ゴルン : 2012/07/18 (水) 15:05:40

あの神武器を使って、やる気満々だっただと......(゚ロ゚ノ)ノ
はんぱないおぉぉぉぉ。負けてられないおぉぉ。きもいおぉぉぉ。

csoに火がついたら、またAIMもどす(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
