

2012.6.23のクラン戦

今日は、"Aphrodite"さんからクラン戦のお誘いがありました!
っということで、結果を貼っていくょヾ(o・ω・o)ノ″


map infe
vs Aphrodite
16-3 Win
261.jpg
お疲れ様でした!!
お互い初めてのinfeで、gdgdしてる部分がありましたが、良い経験をすることが出来てよかったです!
また、infeでCWする機会を見つけれて良かったです!!

map dust2
vs Aphrodite
15-15 Win
262.jpg
お疲れ様でした、GG!!
いつもはフルボッコにされるんだけど、今日は接戦になった。
久しぶりの接戦で楽しかったです!
それにしても、B守備が凄く堅かった。。。


助っ人に来て下さった"ちゃっちーね"さん、試合して下さった"Aphrodite"さん
ありがとうございました! また、よろしくおねがいします!

Artyのみんな、これからは4map出来るようにしていこう♪

この記事へのコメント:

Aph¦I¦VENUS : 2012/06/24 (日) 15:02:45

こちらこそ急な誘いにも関わらず有難うございました✿
また宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ

ゴルン : 2012/06/24 (日) 15:15:36

こちらこそ、またよろしくおねがいします(。ゝ∀・)ゞ


また、Good Game しましょうネ!(*^▽^*)

Makura : 2012/06/24 (日) 15:50:08

またD2以外でもやりましょうね♪

ゴルン : 2012/06/24 (日) 19:54:30

まずは、infeを出来るようにしていこう!!

Aph¦I¦485030 : 2012/06/26 (火) 19:53:07

記念すべき初infeがArtyさんと出来て良かったですw
しかし、2戦とも敗北とは(┳ω┳)
それにしても楽しかったですwまた宜しくお願いします!

ゴルン : 2012/06/27 (水) 16:32:53

ボクたちも初Infeが"Aphrodite"さんで楽しかったですO(≧∇≦)O
まぐれながらも、2勝できてよかったです!w

これからも、たくさんのmap誘って下さい!!
また、よろしくおねがいします(>∀<)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
