

2012.6.10のクラン戦

map dust2
vs 999s
11-16 Lose
255.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守備が甘かった・・・・・。
後半は、まくらちゃんが魅せてくれて、2桁まで取り返せた!
次は、もっと連携とAIM強化して、リベンジしたいですネ!!

map dust2
vs Attacker
15-15 Win
256.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守りがやっぱり課題。
追い込まれていたけど、VCが盛り上がり、なんとか同点までいった!
Kill数の合計で何とか勝てたので、良かったです!


〔おまけ〕
2試合分のdemoは録画完了しました!
今回は、下記の人達が魅せてくれました!!

vs 999s では、
CT 1st レット 3kil - 4R りょうs 4kill
T 3R まくら 3kill - 12R まくら 3kill

vs Attacker では、
CT 2R まくら 3kill - 5R レット 3kill
T 1st まくら 3kill - 4R まくら 3kill - 10R りょうs 4kill - 11R かずs 3kill - 15R まくら 4kill


ここから先は、全然活躍してなかった"ゴルン"の動画だよ(・。・)>
だって、誰もdemo提出してくれないんだもん><



この記事へのコメント:

Makura : 2012/06/12 (火) 15:54:47

あ、デモわすれてた・。・ごめんなし

ゴルン : 2012/06/12 (火) 19:50:59

どんだけぇえええ

今度からは頼むよ!!ヾ(o・ω・o)ノ″

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
