

2012.6.3のクラン戦

map dust2
vs HakEnkReuZ
10-16 Lose
254.jpg
お疲れ様でした、GG!!
"xo髑髏ox"さんを加えて、5-5 したのですが、途中で退室し、クランから脱退・・・・。
あまり喋らなかったので、何がしたかったか不明。。。
改めて、コミュニケーション能力の大事さがわかった1日でした。
早く固定メンツを揃えて、リベンジしたいです!


〔おまけ〕
クラン戦のdemoを撮ってきたのですが・・・・、3KillFragしかなかった;w;
だから、動画はアップロードしないです...。
まぁ、それだけカバーが良かった試合だったって事です!!

ところで、現在"ArtyGamer"は、過疎化が進んでいます。
クランメンバーを2人程募集していますので、興味のある方は、TOP記事の方をご参照下さい!

この記事へのコメント:

Makura : 2012/06/05 (火) 18:19:24

ArtyGamerのTS部屋入ったら空気悪くなったりしませんかね・・
rettoさん怖い・・・

ゴルン : 2012/06/05 (火) 18:29:45

レットきゅんは、クラン第一に考えてるから厳しいこと言うかもしれないけど、
しっかりinする事伝えれば、大丈夫だと思うよ♪

今、Artyは金土日に活動してるから、その日になったら一度来てみたら??
先ずは一歩前進!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
