

2012.5.27のクラン戦

map dust2
vs Spl1nt
16-14 Win
252.jpg
お疲れ様でした、GG!!!
本日は、元SpeedCatsさんの方たちと試合しました!
demoを見返してみると、約50分もある壮絶な試合だったww
取って、取られて・・・と緊迫感があって、メッチャ楽しかった!
またよろしくおねがいします!ヾ(o・ω・o)ノ″

map dust2
vs MickyノClub
16-8 Win
253.jpg
お疲れ様でした!
相手方のAIMが良くてびっくりしたけど、久しぶりにレットが本気を出してくれて助かった!
負けそうになると"イチャモン"をつけてくるのが残念だったカナ。


〔おまけ〕
vs Spl1nt 様より


vs MickyノClub 様より


この記事へのコメント:

Makura : 2012/05/28 (月) 23:46:16

Golnさんやっぱうまいですねww
Fragだしすぎ!

Aph¦I¦VENUS : 2012/05/29 (火) 01:05:05

ゴルン君やるねーー(゚∇^d)
さすがだね!!

ゴルン : 2012/05/29 (火) 21:34:50

まくらちゃん、ありがとー!(*・ω・)b

みんなもフラグ出してるけど、demo提出してくれないから
ボクが量産してるように見えるだけだよ!!www

ゴルン : 2012/05/29 (火) 21:38:12

Venusさん、ありがとうございます!(w>ω<w)

年上の方に負けないように、これからも頑張ります!(。・`ω´・)

AK"a1m"MaMe : 2012/05/30 (水) 18:26:37

お疲れ様でした、こちらもすごく楽しませてもらいました

僕らはVC使ってないのでもし今度相手させてもらうときは使わせてもらいますよ!

負けませんからね!

このように楽しく試合できたことを嬉しく思います GG! また機会があったらよろです

ゴルン : 2012/05/30 (水) 21:31:21

お疲れ様でした!! ホントに楽しい試合でしたネ!v(≧∀≦)v

VC不使用でその強さって....ヽ(゚ロ゚;)
VC使用したら、スゴイことになりそうで楽しみです!!

でも、負けないように、こちらも全力で頑張りますので
また機会があったら、よろしくです!(。ゝω・)b

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
