

2012.12.30のクラン戦

map dust2
vs 卍Shainy卍
16-3 Win
472.jpg
お疲れ様でした、GG!!
初戦は快勝!

map dust2
vs タロイモタロスケ
16-2 Win
473.jpg
お疲れ様でした、GG!!
クラン名のネーミングセンス(*≧▽≦)bb

map dust2
vs EndlessToTheSky
16-7 Win
474.jpg
お疲れ様でした、GG!!
午後の紅茶さんが強かったです(´・ω・`)

map dust2
vs WinningEleven
16-3 Win
475.jpg
お疲れ様でした、GG!!
demo要求来て、skypeID教えたけど、それっきり...。

map dust2
vs Leviathan
4-16 Lose
476.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手の詰めが早くてボコされました;;

map dust2
vs ClariS
16-9 Win
477.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しくできました!!ヾ(*・ω・)ノ

2012.12.28のクラン戦

map dust2
vs Toxotes
16-4 Win
470.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ムードメーカー"ジャイアン覚醒!!"

map dust2
vs Banish
16-10 Win
471.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ドラゴン「みwなwぎwっwてwきwたwwww」

2012.12.27のクラン戦

map dust2
vs sry'escape
16-13 Win
468.jpg
お疲れ様でした、GG!!
しくれんちゃん、病み上がりでも強いという。。

map dust2
vs F0rtune
16-12 Win
469.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半、鯖落ちで不利になったけど、何とか勝てました!

2012.12.25のクラン戦

SiQreNちゃん、退院おめでとっー!(@´,,・ω・,,`@)

map dust2
vs SyaKoTan
6-16 Lose
465.jpg
お疲れ様でした、GG!!
連携が上手くいかなかった(´・ω・`)

map dust2
vs 999s
10-16 Lose
466.jpg
お疲れ様でした、GG!!
不破さんのAWPはんぱなかったですヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs ぴちぴちやで
4-16 Lose
467.jpg
お疲れ様でした、GG!!
経験の差が出ました(´・ω・`)

2012.12.20のクラン戦

map dust2
vs オリベイラ
16-12 Win
463.jpg
お疲れ様でした、GG!!
攻めが遅くて苦戦した(´・ω・`)

map dust2
vs LugeVersammlung
13-16 Lose
464.jpg
お疲れ様でした、GG!!
壁抜きでTKするというgdgdっぷり....相手様には申し訳ない。
次はGood Gameしたいです(っ^◡^)っ

マイクラ通信12

前の投稿から2週間程経ちました。
Minecraftでは、ラプラスシクレンちゃんも参加し、街はどんどん発展していきます。

ってことで、今回はみんなの家を紹介っ!(っ^◡^)っ

マイクラ通信 12(2)
手前の石垣があるところが、将来ラプラスの家になるところ、
奥の丘の家2件が、ドラゴンの倉庫と家です。

マイクラ通信 12(1)
手前の屋根から木が生えている家と、それと繋がってる家がファングの家、
オレンジクリーパーと、レンガ造りの家はゴルンの家です。
ちなみにシクレンちゃんの土地は、ファングに買収されました(*´艸`)

まだまだ小さな街だけど、これからドンドン大きくなるでぇ!!
てか、ホントに家は個性でるなぁwww

それじゃ、また何週間後かに更新します(´・ω・`)ノシ

ここ1週間のフラグシーン

demo取り忘れ&提出がないOTL



P.S. しくれんちゃん、お大事に!(@´,,・ω・,,`@)

2012.12.12のクラン戦

map dust2
vs サンタカベザ
10-16 Lose
461.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半勢いに乗れたけど、ゴルンちゃんの鯖落ちでしゅうりょー!

map dust2
vs 大人の暇潰し
10-16 Lose
462.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ドラゴン、モザイクかかったままCW!!

2012.12.11のクラン戦

map dust2
vs タト禾斗
16-0 Win
459.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ち!!!(っ^◡^)っ

map dust2
vs ソフトタイプ
12-16 Lose
460.jpg
お疲れ様でした、GG!!
前半、苦戦しちゃいました;; 次はリベンジ!

2012.12.10のクラン戦

map dust2
vs T0nlc
16-4 Win
457.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんな調子がよかった!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs おっぱいモンスター
11-16 Lose
458.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半、結構ラウンドとれてよかった!

2012.12.9のクラン戦

map dust2
vs だいちゃんlove
11-16 Lose
455.jpg
お疲れ様でした、GG!!
リベンジされちゃった(´・ω・`)

map dust2
vs DetoNator
16-8 Win
456.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Dragon「みwなwぎwっwてwきwたwwwww」

2012.12.8のクラン戦

map dust2
vs LugeVersammlung
14-16 Lose
453.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ゴルンちゃん不調。

map dust2
vs スカイプ団
13-3 Win
454.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ちしたかった。

2012.12.7のクラン戦

map dust2
vs Nano
3-16 Lose
450.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ボコされました;; 次は5R取りたいな。

map dust2
vs ImLovinIt
16-1 Win
451.jpg
お疲れ様でした。
ノーマナークランでした。

map dust2
vs 俺たち人気者
16-3 Win
452.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tでしっかり攻めれました(*≧▽≦)bb

2012.12.5のクラン戦

map dust2
vs chaos
16-14 Win
448.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のAWPの方が強かったです(っ^◡^)っ

map dust2
vs だいちゃんlove
16-13 Win
449.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTでしっかり守れてよかったです(*≧▽≦)bb

2011.12.3のクラン戦

本日、"100ENSteelseriesさん"と"DecuLtureキZe0n卍さん"が加入しました。
2人ともメチャクチャ強いのでこれからの活躍に期待です(っ^◡^)っ

以下,クラン戦結果

map dust2
vs Lusty
7-16 Lose
445.jpg
お疲れ様でした、GG!!
目標の5R取れてよかったです!

map dust2
vs 揚げ物王国
16-2 Win
446.jpg
お疲れ様でした、GG!!
100ENさん、ぜおりん無双ヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs もっとパン食べたい
16-2 Win
447.jpg
お疲れ様でした、GG!!
リベンジ出来て良かったです! ラプラス-5kill!?

@1戦したらしいですが、SSないので書けません;;
SS頼んだのにー.......

マイクラ通信11 + 新鯖紹介

久しぶりのマイクラ通信です。
前記事から半年近く経ったのは、しょうがない。
だって、この記事の存在を忘れてたから!!

話は本題に移って....
現在は、新しいサーバーで立派な街づくりが行われてます。
新しいっていっても、もう5ヶ月ぐらい経つのかな..??
でも、CWの関係であまり進展してないけどね(*≧▽≦)bb


今でも、一緒にやる方募集中ですので、よければどうぞ!
連絡先は、当ブログ左上に記載されている通りです。
※電子メールはチンプンカンプンだから、メアド付きコメントしても意味ないよ!

それでは、最後に今の街のSSはりますね。
マイクラ通信11

それじゃー、またね(´・ω・`)ノシ

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
