

2012.11.20のクラン戦

map dust2
vs Silv1a
15-15 Win
438.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半、苦戦しました(´・ω・`) 何とか勝ててよかったです!

map dust2
vs Aphrodite
6-16 Lose
439.jpg
お疲れ様でした、GG!!
見事にドツボにはまりました(´・ω・`)
次は2桁取れるようにして、楽しい試合できるようにしないと。。
また、よろしくおねがいします!

2012.11.19のクラン戦

map dust2
vs ダイヤモンド
15-15 Lose
435.jpg
お疲れ様でした、GG!!
前回より良い試合できてよかった!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs xxx
8-16 Lose
436.jpg
お疲れ様でした、GG!!
結構ボコされた...(´・ω・`)

map dust2
vs サンズ
6-16 Lose
437.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半、ナメプが目立ちました(´・ω・`)

2012.11.18のクラン戦

map dust2
vs TheweakRevolution
11-16 Lose
433.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Aim負けが目立ちました(´・ω・`)

map dust2
vs NuffRispecCrew
11-16 Lose
434.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ドラゴンなにしてたん?w

2012.11.17のクラン戦

map dust2
vs ダイヤモンド
4-16 Lose
427.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ナイフラウンドたのしかった(*≧▽≦)bb

map dust2
vs PetB0tTIeS
16-10 Win
428.jpg
お疲れ様でした、GG!!
らんぜるさん大活躍!

map dust2
vs Kirschtorte
16-9 Win
429.jpg
お疲れ様でした、GG!!
もぎたてられなくてよかったです!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs ImLovinlt
12-12 Win
430.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Kill差で何とか勝てました!ヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs ROYALCROWN
8-16 Lose
431.jpg
お疲れ様でした、GG!!
最初、ラウンド取れなくて苦戦しました(´・ω・`)

map dust2
vs Europa
3-16 Lose
432.jpg
お疲れ様でした、GG!!
とても強かったですΣ(・Д・ノ)ノ

2012.11.15のクラン戦

map dust2
vs BeastStyle
16-14 Win
426.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ファング,1年に1回のAimつかちゃったね(*´艸`)

2012.11.14のクラン戦

map dust2
vs Verteckspiel
12-16 Lose
425.jpg
お疲れ様でした、GG!!
スロースターターなクランでした;; 次はリベンジ!!

2012.11.13のクラン戦

map dust2
vs SIEGGELB
16-12 Win
422.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ゴルンちゃん覚醒タイムヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs HakEnkReuZ
15-15 Lose
423.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦でとても楽しい一戦だった。

map dust2
vs ダイヤモンド
5-16 Lose
424.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Aim負けが目立った(´・ω・`)

2012.11.12のクラン戦

map dust2
vs MagicalHelloween
16-7 Win
420.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTのとき、結構とられちゃった(´・ω・`)

map dust2
vs QuatreーNeaf
9-16 Lose
421.jpg
お疲れ様でした、GG!!
もう少しとれた気がする。次はリベンジ!

2012.11.7のクラン戦

map dust2
vs もっとパン食べたい
4-16 Lose
418.jpg
お疲れ様でした、GG!!
壁抜き、決め撃ちがすごくてボコボコにされました(´・ω・`)
次はもうちょっとラウンドとりたいなー(@´,,・ω・,,`@)

map dust2
vs SCANDAL
11-16 Lose
419.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守りが弱かったです。とくにA守備の強化が必要!

2012.11.6のクラン戦+α

map dust2
vs CROWNS
16-5 Win
416.jpg
お疲れ様でした、GG!!
スムーズにいけてよかったです(*≧▽≦)bb

CW後、CM募集した結果.....3人加入してくれました!
"Ferr1SFmeElmerさん" "ZeRryyyyさん" "xvKAIRIvxさん" です。
ちょうどそのとき、8人inしてたのでVC分けて4-4で内戦。
Ateam : G0lN , Dr4G0N , Ferr1SFmeElmer , xvKAIRIvx
Bteam : Bull , SiQreN , Lap1ace , Zeryyyy


CT(A) vs T(B)
Snapshot_20121107_0001360.jpg

CT(B) vs T(A)
Snapshot_20121107_0017490.jpg

内戦後は、5-5のCWを一回やりました。

map dust2
vs 味噌ラーメンwow
16-12 Win
417.jpg
お疲れ様でした、GG!!
陣営交代後、巻き返したようです。 Good Job !!!

2012.11.5のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
11-16 Lose
414.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりに"Aphroditeさん"と試合させていただきました!
B守備が堅くて苦戦しました(´・ω・`) またよろしくおねがいします。


map dust2
vs CoNtRoL PaNeL
7-16 Lose
415.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Aim負けが目立った試合でした。
それにしても、相手のTOPが強かった....(´・ω・`)

2012.11.4のクラン戦

map dust2
vs MonsterEngine
9-16 Lose
411.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTで上手く守れなかった(´・ω・`)

map dust2
vs VelleVague
10-16 Lose
412.jpg
お疲れ様でした、GG!!
やっぱりCTがダメだった(´・ω・`)

2012.11.3のクラン戦

map dust2
vs Sektion
15-15 Draw
410.jpg
お疲れ様でした、GG!!
立ち回りの重要さを痛感した試合でした。

2012.11.2のクラン戦

map dust2
vs SCANDAL
15-15 Lose
406.jpg
お疲れ様でした、GG!!
前半、苦戦した(´・ω・`)

map dust2
vs ミシシッピ川くさや隊
13-16 Lose
407.jpg
お疲れ様でした、GG!!
負ける内容じゃなかった。次はリベンジ!

map dust2
vs Haj1918
13-7 Win
408.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ファングちゃんが初めて褒められたw 良いクランでした!

map dust2
vs Corsair
15-15 Lose
409.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めがとても参考になりました!(*≧▽≦)bb

2012.11.1のクラン戦

map dust2
vs challenger
16-7 Win
405.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しくできました(*≧▽≦)bb

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
