

2012.10.30のクラン戦

map dust2
vs 大いなる福音
7-16 Lose
402.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守備が欠点だった;;; それにしても相手のAWPer tueeeee

map dust2
vs 黒翼x白銃
16-4 Win
403.jpg
お疲れ様でした、GG!!
いい雰囲気で出来た!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs MyFami1y
16-7 Win
404.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tのシフトが速くてよかった!(*≧▽≦)bb

2012.10.29のクラン戦

map dust2
vs ARROWzCrop
16-3 Win
399.jpg
お疲れ様でした、GG!!
前半遊んだおかげで結構とられた。(´・ω・`)

map dust2
vs 秋桜ーCoSMoS
9-16 Lose
400.jpg
お疲れ様でした、GG!!
次はリベンジ!!(。・ω・)ゞ

map dust2
vs GuardianSpirit
13-1 Win
401.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ゴルンおかげでストレート勝ち逃した(´・ω・`)

2012.10.28のクラン戦

map dust2
vs レタス王国
16-11 Win
396.jpg
お疲れ様でした、GG!!
いい感じに守れた(*≧▽≦)bb

map dust2
vs 卍神風瞬殺騎兵隊卍
13-3 Win
397.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ちしたかった(´・ω・`)

map dust2
vs PowerUpBoys
12-16 Lose
398.jpg
お疲れ様でした、GG!!
次はリベンジ!!(。・ω・)ゞ

2012.10.25のクラン戦

map dust2
vs DayWa1ker5
16-2 WIn
393.jpg
お疲れ様でした、GG!!
スムーズにいけた(*≧▽≦)bb

map dust2
vs DragonBreaker
6-16 Lose
394.jpg
お疲れ様でした、GG!!
余裕で負けました(´@'。'@)

map dust2
vs RobinHoods
5-16 Lose
395.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ドラゴン、ファングまったりしすぎ(´・ω・`)

2012.10.24のクラン戦

map dust2
vs AngelRing
16-6 WIn
391.jpg
お疲れ様でした、GG!!
結構苦戦した(´・ω・`)

map dust2
vs Recycle
16-7 WIn
392.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ファング覚醒!ヾ(*・ω・)ノ

2012.10.23のクラン戦

map dust2
vs Matra
14-16 Lose
389.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ドラゴンさば落ち(´・ω・`)

map dust2
vs リア充し隊
16-8 Win
390.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりの5-5で勝ててよかった(*≧▽≦)bb

2012.10.21のクラン戦

map dust2
vs N0Nstyle
3-16 Lose
387.jpg
お疲れ様でした、GG!!
フルボッコにされました(´・ω・`)

map dust2
vs 第一童帝部隊
16-2 Win
388.jpg
お疲れ様でした、GG!!
まったりできました(@´,,・ω・,,`@)

2012.10.16のクラン戦

map dust2
vs リア充し隊
16-8 Win
386.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しくやれてよかった(*≧▽≦)bb

2012.10.15のクラン戦

map dust2
vs Anthem
13-16 Lose
384.jpg
お疲れ様でした、GG!!
次はリベンジ!

map dust2
vs Agego
5-16 Lose
385.jpg
お疲れ様でした、GG!!
強かったです(´・ω・`)

2012.10.10のクラン戦

map dust2
vs もっとパン食べたい
6-16 Lose
382.jpg
お疲れ様でした、GG!!
フルボッコにされました(´・ω・`)

map dust2
vs mgk31
16-4 WIn
383.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりにまったり出来たきがする(@´,,・ω・,,`@)

2012.10.8のクラン戦

map dust2
vs SideWinder
11-13 Lose
380.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のAIMの強さに苦戦したけど、なんとか接戦まで持ち込めた(*≧▽≦)bb

map dust2
vs Cr0ss
14-16 Lose
381.jpg
お疲れ様でした、GG!!
攻めが遅くて苦戦しました。次は5-5でリベンジ!

2012.10.6のクラン戦

map dust2
vs SeLeNe
6-16 Lose
379.jpg
お疲れ様でした、GG!!
連携が乏しかった(´・ω・`)

2012.10.4のクラン戦

map dust2
vs Victoire
15-15 Lose
377.jpg
お疲れ様でした、GG!!
最後の1Rがなかなか取れませんでした(´・ω・`)

map dust2
vs Unix
9-16 Lose
378.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Z1NCさんに圧倒されていた。。。

2012.10.3のクラン戦

map dust2
vs TeamGenocide
1-16 Lose
374.jpg
お疲れ様でした、GG!!
本物だったら、びびるわ;;

map dust2
vs NaturalShlt
16-14 Win
375.jpg
お疲れ様でした、GG!!
電化が落ちて、メッチャとられた(´・ω・`)
なんとか勝ててよかったよ!!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs 金魚注意報
16-1 Win
376.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ちしたかった(´@'。'@)

2012.10.2のクラン戦

今日は、クラメン全員inしてたので、1on1しまくってましたヾ(*・ω・)ノ
案の定、シクレンちゃん無双だったけどネ(´・ω・`)
いやー、格の差というものを思い知らされたよ...。
Snapshot_20121002_22265100.jpg

以下クラン戦

map dust2
vs 999s
15-15 Lose
372.jpg
お疲れ様でした、GG!!
最初はボコボコだったけど、なんとか追いつけてよかった!(*≧▽≦)bb
@1Rが届かなかった....。 次はリベンジ!

map dust2
vs Aphrodite
16-6 WIn
373.jpg
お疲れ様でした、GG!!
1stとられて厳しかったけど、エコ勝ちが多くてよかった!ヾ(*・ω・)ノ
また、よろしくおねがいします!

2012.10.1のクラン戦

map dust2
vs よっこらSHOT
16-12 Win
370.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tのとき全然攻めれんくて、相手に挑発されてました(´・ω・`)
でも、きてぃちゃんの活躍で勝ちました!

map dust2
vs 大人の暇潰し
16-9 Win
371.jpg
お疲れ様でした、GG!!
シクレンちゃんが居るだけで士気上昇!
2AWPが結構よかった!(*≧▽≦)bb

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
