

2012.9.30のクラン戦

map dust2
vs DOGEZA
16-11 Win
369.jpg
お疲れ様でした、GG!!
1st取られてgdgdしちゃったけど、何とか持ちこたえました!!
いいかんじ!(*≧▽≦)bb

2012.9.27のクラン戦

map dust2
vs ImLovinlt
16-0 Win
367.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手様のTKが目立ちました(´・ω・`)

map dust2
vs Raser
16-8 Win
368.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半、勢いで結構とられた(´・ω・`)

2012.9.24のクラン戦

map dust2
vs Mithril
11-16 Lose
364.jpg
お疲れ様でした、GG!!
あともう一押しでした。。。。次はリベンジしたいね!ヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs LugeVersammlung
16-2 Win
365.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めがいいかんじでした!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs 深見家
4-16 Lose
366.jpg
お疲れ様でした、GG!!
レベルの差を感じました(´・ω・`)
いつかはGGしたいなー(@´,,・ω・,,`@)

2012.9.23のクラン戦

map dust2
vs Platina
16-9 Win
361.jpg
お疲れ様でした、GG!!
"シクレンちゃん"大活躍!!

map dust2
vs ザンギ
16-9 Win
362.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手クランの"職人さん"が強かったです><
途中から、"シクレンちゃん"が武器購入、変更できなくて焦ったけど、チーム一丸となって勝てました!

map dust2
vs Aphrodite
16-8 Win
363.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりに"Aphroditeさん"と試合させていただきました!
CTの守りが結構よかったです!"きてぃちゃん"、ナイスアドバイス!!!
また、よろしくおねがいします!ヾ(*・ω・)ノ
今度も"Good Game"出来るように、日々練習していきます(。・ω・)ゞ



CW途中の出来事
しくれんちゃん「Catきた!ドドン,ヘッドショット!!」
りょうさん「え?w」
みんな「Σ(・Д・ノ)ノ」
きてぃちゃん「いいAIM!!!」

2012.9.21のクラン戦

map dust2
vs BitミEmpire
9-16 Lose
359.jpg
お疲れ様でした、GG!!
後半、殿下が落ちちゃった(´・ω・`)

map dust2
vs Anthem
14-16 Lose
360.jpg
お疲れ様でした、GG!!
A守備強化!!(。・ω・)ゞ

2012.9.18のクラン戦

map dust2
vs MotivetioN
12-16 Lose
358.jpg
お疲れ様でした、GG!!
前半はgdgdで、相手にナメプされ、萎える手前でした....。
でも、きてぃちゃんの言葉で士気は保たれ、持ちこたえました(*≧▽≦)bb
後半のTでは、初めは上手くいったものの、最終的には相手のAWPerにコテンパンにされました。
久しぶりに内容の濃い試合ができてよかった!また、やりたいネ!



P.S. きてぃちゃんはARのエース、ゴルンはAWPerを目指すことになりました。

2012.9.14のクラン戦

map dust2
vs chaos
16-12 Win
356.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めがいい感じだった!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs ーTOLCRONー
16-9 Win
357.jpg
お疲れ様でした、GG!!
きてぃちゃん、はださん大活躍!!

2012.9.13のクラン戦

map dust2
vs NuffRispecCrew
4-16 Lose
355.jpg
お疲れ様でした、GG!!
連携がまだまだかな(´・ω・`)

2012.9.3のクラン戦

map dust2
vs Advance
16-2 Win
354.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Aimごり押しで勝てましたヾ(*・ω・)ノ

2012.9.2のクラン戦

map dust2
vs teamB0T民
16-8 Win
353.jpg
お疲れ様でした、GG!!
祝一勝!!

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
