

2012.8.25のクラン戦

map dust2
vs Team一万円札
16-4 Win
346.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーがしっかり出来てました( *`・ω・*)b

map dust2
vs KingOfLegend
11-16 Lose
347.jpg
お疲れ様でした、GG!!
勝てた試合でした(´・ω・`)
連携が上手くいかなかった(*´-ω-`)

map dust2
vs ブラックファィアー
3-9 Win
348.jpg
強かったけど、煽りが酷かった。
楽しくやりたかったな(´・ω・`)

map dust2
vs RobinHoods
9-16 Lose
349.jpg
お疲れ様でした、GG!!
リベンジされちゃった(´・ω・`)
萎えてからのクラン戦はきついネ。

map dust2
vs N0NStyle
12-16 Lose
350.jpg
お疲れ様でした、GG!!
1人でも萎えると負けちゃう.....。
次はリベンジする!

2012.8.24のクラン戦

map dust2
vs 桜ふるーちぇ
15-15 Lose
340.jpg
お疲れ様でした、GG!!
次はリベンジしたい(@´,,・ω・,,`@)

map dust2
vs iiNooBDowNii
16-9 Win
341.jpg
お疲れ様でした、GG!!
NooBDowN大好きな"ラプラス"ががんばってた(´・ω・`)b

map dust2
vs チカラナキモノ
16-1 Win
342.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ちしたかった(´・ω・`)

map dust2
vs DragonBreaker
16-4 Win
343.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手さんの決め撃ちがうまかったです!

map dust2
vs 深見家
8-16 Lose
344.jpg
お疲れ様でした。
相手方が、バリバリ新武器使ってきた(´・ω・`)

map dust2
vs HappyTurn
16-13 Win
345.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ラプラスの鯖落ちで、最期苦戦した(´・ω・`)

2012.8.20のクラン戦

map dust2
vs pedophile
16-10 Win
338.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ラスト1Rが全然取れませんでした;;
気を抜いたらダメですね(´・ω・`)

map dust2
vs 耳たぶ
5-13 Lose
339.jpg
お疲れ様でした、GG!!
AIM負けが多くて、ラウンドあまり取れなかった(´・ω・`)
でも、楽しく出来たからok !!

2012.8.19のクラン戦

map dust2
vs RobinHoods
16-7 Win
336.jpg
お疲れ様でした、GG!!
リベンジすることが出来てよかったです(*`・ω・*)ゞ
またよろしくおねがいします(@´,,・ω・,,`@)

map dust2
vs x妙高市民軍x
15-15 Win
337.jpg
お疲れ様でした、GG!!
1st,グダってそのままラウンド過ぎちゃいました;;
後半の数ラウンドに流れを作れてよかったです(。◕ˇε ˇ◕。)

2012.8.13のクラン戦

map dust2
vs TalibanGovernment
6-16 Lose
328.jpg
お疲れ様でした!!
強かったです;;

map dust2
vs TeAm卍ForBacK
16-2 Win
329.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート勝ちしたかった(´・ω・`)

map dust2
vs RobinHoods
2-16 Lose
330.jpg
お疲れ様でした!!
リベンジされてしまった(´・ω・`)
次は、リベンジしたいです(*`・ω・*)ゞ

map dust2
vs anison
16-0 Win
331_20120815154847.jpg
お疲れ様でした!!
ボクは、ずっとキルログ眺めてるだけでした(@´,,・ω・,,`@)

map dust2
vs 奥村雑技団
7-16 Lose
332.jpg
お疲れ様でした、GG!!
陣営交代後、流れに乗ったけど、長く続きませんでした(´・ω・`)
次するときは、2桁とりたい!

map dust2
vs 耳たぶ
12-12 Win
333.jpg
お疲れ様でした、GG!!
緊張感ある良い試合でした!
また、よろしくおねがいします(*`・ω・*)ゞ

map dust2
vs ToiletpapermaN
6-16 Lose
334.jpg
お疲れ様でした!!
相手のAWPerが強かったです;;

2012.8.12のクラン戦

map dust2
vs 基本AK
13-6 Win
323.jpg
お疲れ様でした!!
途中退室....残念!

map dust2
vs なおと最強UFJ銀行
16-13 Win
324.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手方のAIMが強くて、苦戦したけど何とか勝てた!

map dust2
vs NodreamNofuture
15-15 Lose
325.jpg
お疲れ様でした、GG!!
いつものテンションで戦ってたため、"Thinks"がDeath越え(´・ω・`)
緊張感あっていい試合でした!

map dust2
vs CicleーofーFifth
16-12 Win
326.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦で楽しかったです(*`・ω・*)ゞ

map train
vs NodreamNofuture
3-16 Lose
327.jpg
お疲れ様でした!!
本日2回目のクラン戦でした!
Map名称,有利ポジションが曖昧で、まるで野良みたいだったw
これを機会にしっかり覚えときたいですネ!

2012.8.11のクラン戦

map dust2
vs 三途の川渡り隊
13-7 Win
316.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Good Job !

map dust2
vs ROADtoNINJA
16-1 Win
318.jpg
お疲れ様でした、GG!!
(*`・ω・*)ゞ < ニンニン

map dust2
vs RedDesert
13-3 Win
319.jpg
お疲れ様でした!!
かわいいかった(*≧▽≦)bb

map dust2
vs 卍ラグナレク卍
5-0 Win
320.jpg
お疲れ様でした。
升.TK.最悪でした。

map dust2
vs Lapis
4-16 Lose
321.jpg
お疲れ様でした!!
AIM負けが目立ちました。

map dust2
vs ももぐみさん
16-8 Win
322.jpg
お疲れ様でした、GG!!
睡魔と疲労がピークだったけど、がんばりました(´・ω・`)

2012.8.10のクラン戦

map dust2
vs aGoGaming
5-16 Lose
312.jpg
お疲れ様でした!!
AIM負けが多かったです(´・ω・`)

map dust2
vs DeathPein
16-14 Win
313.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しく出来たのでよかったです(´・ω・`)b

map dust2
vs 末路
10-0 Win
314.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート勝ちできてよかったです(´・ω・`)b

map dust2
vs 揚げ物王国
9-16 Lose
315.jpg
CTでは、全然守れなくて苦戦しました;;
でも、Tで結構とれたので良かったかな(´・ω・`)b
次やるときは、2桁いきたいです。

>>続きを読む

2012.8.9のクラン戦

map dust2
vs Risingーsun
13-11 Win
310.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しくやっていて良かったです!

map dust2
vs 'NDK'
2-16 Lose
311.jpg
お疲れ様でした!!
AIM力に差があって、全然kill出来なかった;;

2012.8.8のクラン戦

map dust2
vs KaBoOm
16-13 Win
307.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんな、いい感じにkillしてた(´・ω・`)b

map dust2
vs Leviathan
10-16 Lose
308.jpg
お疲れ様でした、GG!!
決め撃ちがはんぱなかったです;;

map dust2
vs RISSUN
13-3 Win
309.jpg
お疲れ様でした!!
みんな、いいかんじ!

最近のクラン戦のフラグシーン









2012.8.7のクラン戦

map dust2
vs sry'escape
16-1 Win
304.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート行きそうだった。惜しい!!

map dust2
vs Ebonyivory
3-16 Lose
305.jpg
お疲れ様でした!!
ナメプされるなんて、まだまだだなー。

map dust2
vs MysteryキCats
16-3 Win
306.jpg
お疲れ様でした!!
スムーズに試合運び出来てよかったです!

2012.8.6のクラン戦

map dust2
vs SideWinder
9-13 Lose
298.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手方のAIMがはんぱなかったです;;

map dust2
vs HyCsM
16-4 Win
299.jpg
お疲れ様でした、GG!!
KDが高くてびっくりしたけど、スムーズにいきました!

map dust2
vs GooDLucKerS
16-9 Win
300.jpg
お疲れ様でした、GG!!
いい感じにゲーム進めれてた!

map dust2
vs SyaKoTan
2-16 Lose
301.jpg
お疲れ様でした!!
フルボッコにされました;;
縦社会の怖さを改めて知りました(●^o^●)

map dust2
vs もっとパン食べたい
9-16 Lose
302.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりに"もっとパン食べたい"さんとやりました!!
結果は残念だったけど、楽しく出来たので良かったです!
また、よろしくおねがいします!

map dust2
vs AWPTactics
10-16 Lose
303.jpg
お疲れ様でした、GG!!
睡魔に耐えながらの1戦!
惜しい結果となりました!次はリベンジ!!

最近のクラン戦のフラグシーン

動画加速できない(´;ω;`)
だれか、フリーでWin7対応の動画編集ソフト教えてください!













2012.8.4のクラン戦

map dust2
vs RobinHoods
16-10 Win
294.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTでしっかり守れてよかったです(´・ω・`)b

map dust2
vs TeamーEnjoy
10-16 Lose
295.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦になるような相手じゃなかった(´・ω・`)
ましてや負けるなんて.....。

map dust2
vs Lilac
9-16 Lose
296.jpg
お疲れ様でした、GG!!
シフトが早くて、ブヒッった(´・ω・`)
けど、勉強になったので良かった!!

map dust2
vs xMxOx
16-7 Win
297.jpg
お疲れ様でした、GG!!
フリーダムなクラン戦だった!
楽しく出来てよかったです(´・ω・`)b

2012.8.3のクラン戦

map dust2
vs Paradox
11-16 Lose
288.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ヌルヌルとCSOが落ちました(´・ω・`)
そして、ファングきゅんは居たのに名前がないという....。
次は、リベンジしたいネ!!

map dust2
vs ーOrchestra卍Doubt
13-3 Win
289.jpg
お疲れ様でした!!
みんな、良い感じにKill出来ていた(´・ω・`)b

map dust2
vs ーNovaGamingー
16-5 Win
290.jpg
お疲れ様でした、GG!!
最初、ドラゴンが落ちて、4-5でスタートしたけど、優勢に進めれて良かった!
下位2人が、空気でした(´・ω・`)

map dust2
vs LAーNoir
16-14 Win
291.jpg
お疲れ様でした、GG!!
レットが、赤DE見て荒ぶっていたw
楽しくクラン戦出来てよかった!!

map dust2
vs NewCowboys
11-16 Lose
292.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手の方のAIMが半端なかった(´・ω・`)
ドラゴンが"これで勝ったら1000NPチャラにして!"というので、了承した。
でも、努力もむなしく負けた(´・ω・`) < どんまい!

map dust2
vs AWPTactics
16-13 Win
293.jpg
お疲れ様でした、GG!!
レットが"速攻でCWして、ゾンサバ行くぞ!"というので、がんばった。
全然、速攻じゃなかった。

>>続きを読む

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
