

2012.7.31のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
5-16 Lose
287.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりに"Aphrodite"さんとクラン戦!!!
ボコされました(´・ω・`)
次は、もっと良い試合出来るようにしたいです。
また、よろしくおねがいしますヾ(o・ω・o)ノ″

2012.7.30のクラン戦

map dust2
vs ザンギ
14-16 Lose
283.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりにがんばったよ、waaaaaaaaai

map dust2
vs XBlackOutX
11-16 Lose
284.jpg
お疲れ様でした、GG!!
何故負けたし。

map dust2
vs CovertKnights
3-16 Lose
285.jpg
お疲れ様でした!!
AIM力違いすぎた(´・ω・`)

map dust2
vs UndEciDed
4-16 Lose
286.jpg
お疲れ様でした!!
相手のTOP強すぎ(´・ω・`)

2012.7.29のクラン戦

map dust2
vs MoonBow
5-16 Lose
280.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のAIMが強くて、突破口が開けなかった(´・ω・`)
次やるときは、もう少し戦えるようになりたい!
私情だけど、ボクのこと覚えていてくれて嬉しかった><

map dust2
vs UekiくGaming
15-15 Win
281.jpg
お疲れ様でした、GG!!
VCカオスだったけど、良かったよ!!
鯖落ちsryyyyyyy

map dust2
vs Jugement
16-13 Win
282.jpg
お疲れ様でした、GG!!
睡魔に襲われながらの一戦!
勝ててよかった!!

2012.7.28のクラン戦

今日は、10人inしてたので、5-5で内戦したよぉおおお!!!
もちろん、TSは部屋わけして、ガチでやったよ(´・ω・`)>

Aチームは、りょうさん、かずさん、レット、せきりん、たちょん
Bチームは、どらごん、ファング、ファルコン、ねむすけ、ゴルン

合計で、3mapしました! (d2,infe,nuke)
map名称が分からなかったけど、楽しく出来てよかったよヾ(o・ω・o)ノ″

また、出来るといいネ!(。◕ˇε ˇ◕。)

いじめられるファングちゃん
de_dust2_20120729_0000520.jpg

7.27のクラン戦

本日、"アンパン"と合併!?しました。
クランごとじゃなくて、プレイヤー移行です。
新メンバーが加わって、in率も高くなると思うので、どんどん経験積んでこう!
そして、目指すは中堅クラン!

map dust2
vs Celebrate
6-16 Lose
279.jpg
お疲れ様でした!!
A挟みやられすぎっ! ロングかキャットどっちかは死守しよっ!
そして、連携強化!!

7.26のクラン戦

map dust2
vs かみちゅ
4-16 Lose
277.jpg
お疲れ様でした!!
gdgdで、連携がしっかり出来てなかった。
次は気をつけよう!

map dust2
vs BEASTEYE
6-16 Lose
278.jpg
お疲れ様でした!!
撃ちあいで負けることが多々あった。
みんな、おちつけ!

2012.7.24のクラン戦

本日、"レットきゅん"が高スペPCを買ったそうです!
これで、ヌルヌルプレイが出来るね! と思っていたけど......
ヌルヌル鯖落ちしていきます。 ハイスペ(笑)です。
de_dust2_20120724_2359470.jpg


map dust2
vs GROUTHPROCESS
15-15 Win
275.jpg
お疲れ様でした、GG!!
安定のレットの鯖落ちでした!!
それにしても、3段って難しい(´・ω・`)

map dust2
vs Iくun5ka
7-16 Lose
276.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手方のAIMが良く、ボコされました。
いつか、リベンジしたい!

2012.7.23のクラン戦

map dust2
vs 彩冷える
15-15 Lose
273.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のTOPがAIM強くて、なかなか攻めれなかった(´・ω・`)
もっとAIM鍛えたいネ!

map dust2
vs FEELINGxBREEZE
16-13 Win
274.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ねむすけ「ショットガンの方がKillできるわ」
勇敢に立ち向かっていく背中.....。逞しかった(´>ω<`)
何より、相手の方たちが面白かったです!

2012.7.20のクラン戦

今日もBOTとクラン戦してから、始まった対人クラン戦。
名言が生まれました!!!
「ヤンキーじゃない!暴走族なだけだ!!」
実際どうなんだろう(・。・)
De_dust2.jpg


map dust2
vs ーL1pT0Nー
16-7 Win
270.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tスタートだったけど、結構ラウンドとられて危なかった。
CTで挽回できて良かった!

map dust2
vs La'NoeL
7-16 Lose
271.jpg
お疲れ様でした、GG!!
メッチャ強かったです;;
経験積んで、La'NoeLさんみたいに強くなりたいです!

map dust2
vs 秋桜ーCoSMoSー
12-16 Lose
272.jpg
お疲れ様でした、GG!!
サバ落ちしなければ、可能性はあった(´・ω・`)
3戦目だったので、疲れがあったのかな? みんなKill出来てなかった。
次は絶対リベンジしよう!

2012.7.19のクラン戦

レット「BOTと5-5しようぜ!」
みんな「(´・ω・`)>」
十数分後・・・・・。
レット「対人しようぜ!」
ゴルン「つってくる(´・ω・`)」
他「遊んでるわ」

↓相手クランが見つかりました。

map dust2
vs ぽいんぽいんず
16-6 Win
269.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんな安定のKill数!! 個々の動きが良くなってきた!
この調子で先ずは中堅クランに!

2012.7.16のクラン戦

map dust2
vs オリベイラbrothers
15-15 Win
268.jpg
お疲れ様でした、GG!!
今回は作戦なんてものは無かった・。・
楽しめれば良い感じだった!
それにしても、かずさん凄いである。
相手方は、ねむさんのスカウトが半端なかった。
また、よろしくおねがいします!

2012.7.14のクラン戦

ゴルン「5-5やろっ♪」
りょうさん「ok」
ゴルン「"ファング"と"せきりん"呼んでくる」
ファング「しょうがないなー、解読機10個な」
ゴルン「・。・」
せきりん「ok」
レット「もうすぐいくわー」

元々"ゴルン" "りょうさん" "ぶんじちゃん" が居たので2人誘ったけど、
なんと、リア充糞レットがinしまちた。
そこで、心優しいせきりんが5-5を譲ってくれた;w;

レット「ファング、せきりんの分まで働けよっ!」
ファング「・・・・・・・・。」

↓クラン戦の結果↓

map dust2
vs AsGet一Whats
16-10 Win
267.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のAIM強くてびっくりしたけど、カバー良かったから何とか凌げた。
"まくらちゃん"がサバ落ちしなかったら、負けてたかも・。・b
それにしても、ファングきゅん、良い仕事!!!

2012.7.12のクラン戦

ゴルン「勉強するから、落ちるねー」
レット「ちね、inしなさい」
ゴルン「解読機5個でお願いします」
レット「おk」
りょうさん「25kill以上でレットから解読機5個!」
みんな「らじゃっす(。・ω・)ゞ」

って感じで始まったクラン戦↓

map dust2
vs RiskyキAiM
16-12 Win
266.jpg
お疲れ様でした、GG!!
案の定、Kill狙いの戦いになり、ギリギリの試合展開.....。
作戦は"ごり押し"だったけど、勝ててよかった!
チームプレイッテタイセツダナー

2012.7.9のクラン戦

map dust2
vs Pax4s
16-13 Win
265.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のAWPerの方が強くて、Tの攻めがgdgdだった....。
でも、CTでは皆が魅せてくれたので、何とか勝てた!!

2012.7.2のクラン戦

map dust2
vs CraZy
7-16 Lose
264.jpg
お疲れ様でした!
ナメプされるなんて...まだまだだなー。
てか、レット遊ぶなー!!ww

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
