

2012.4.30のクラン戦

map dust2
vs お父さんとイッしょ
16-13 Win
226.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTで苦戦したけど、勝てて良かった。

map dust2
vs DragonBreaker
10-16 Lose
227.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんなが万全な状態だったら、勝てたはず!
次はリベンジしたいナ。。

2012.4.29のクラン戦

map dust2
vs TeamキEnter
15-15 Lose
225.jpg
お疲れ様でした、GG!!
今日は、野良で偶然出会った"TeamキEnter"さんと試合!
相手の個々のAIM、立ち回りが良くてびっくりちた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そして、"シャロたん"は常時紙AIMだった(´・ω・`;)
本日は、Good Game!! ありがとうございました! 今度は5-5でやりましょうネ!! 
また、よろしくおねがいしますヾ(o・ω・o)ノ″

2012.4.28のクラン戦

map dust2
vs QuIckBuTtErF1y
16-5 Win
223.jpg
お疲れ様でした!!
レットの調子が良かったが、シャロたんは(ry
AIM調整は大事やネ!!

map dust2
vs Journalist
5-16 Lose
224.jpg
お疲れ様でした!!
なんか、よくわからない試合だった。
グダってもないし、AIMもそこまで悪くなかったと思う。
相手のスロー攻めに対応できてなかったのかな??
そうだとしたら、改善して、リベンジしたい!!

2012.4.24のクラン戦

map dust2
vs ライブ来てね
16-1 Win
220.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート勝ちしたかったネ!

map dust2
vs 忍岡 ' 改
16-3 Win
221.jpg
お疲れ様でした!!
相手のトップの方が強かった・・・・、けど勝てて良かった!!

map dust2
vs 無限の光
15-15 Lose
222.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tで2桁取れたけど、CTで巻き返されました。。
"ねこちゃん"が親フラで落ちた時の士気の低下がはんぱなかった・・・・。
次はリベンジだああああああ!!!またよろしくおねがいします!!!

2012.4.22のクラン戦

map dust2
vs GunKnifeTalk
16-9 Win
219.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のトップの方が強かった!アブナイアブナイ。。
今日もレットは聞き専だったけど、チームワークで勝ったネ!!
いい感じ!!

2012.4.21のクラン戦

map dust2
vs ArtemisHeart
11-7 Win
216.jpg
お疲れ様でした、GG!!
あぶなかった。やっぱり聞き専だとキツイね!w

map dust2
vs BrasilianFight
11-7 Win
217.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手は"ブラジル"の方だったのかな??
B攻めが多かったけど、対応できたのでよかったです!

map dust2
vs HEARTxFuLL
11-8 Win
218.jpg
お疲れ様でした、GG!!
フラグトップの方が強かった・・・・。
でも、やっぱりクラン戦は連携だよネ!!

2012.4.15のクラン戦

map dust2
vs LeoNard
16-14 Win
214.jpg
お疲れ様でした、GG!!
"試作品626号さん"助っ人ありがとうございます!
CTでしっかり守りきれた!(・。・)b
Tで2桁取れるといいかなーって思ってミタリ。

map dust2
vs 接待room
9-16 Lose
215.jpg
お疲れ様でした、GG!!
"試作品626号さん"助っ人ありがとうございます!
撃ち負けが目立った試合だった気がする...。
いつかリベンジ出来るようにガンバロ!!

2012.4.9のクラン戦

map dust2
vs ArtemisHeart
11-2 Win
211.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート勝ちしたかったですネ!

map dust2
vs TheWizardofOz
16-5 Win
212.jpg
お疲れ様でした!!
CTの守りが良かったです!

map dust2
vs Premium彡
12-16 Lose
213.jpg
お疲れ様でした、GG!!
レットが落ちたのが痛かった>< 流石サバ落ち王やでぇー
次は万全な状態でリベンジしたいです!

2012.4.7のクラン戦

map dust2
vs aVir
16-5 Win
206.jpg
お疲れ様でした!!
1st取れたのが大きかった!

map dust2
vs BlackCatsYaMaTo
11-5 Win
207.jpg
お疲れ様でした!!
みんな、Killしすぎっ!

map dust2
vs ReキStarT
11-1 Win
208.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート勝ちしたかった...。

map dust2
vs Ameba突撃部隊
3-11 Lose
209.jpg
お疲れ様でした。
相手の読みがすごかったです。
勝ってるのに退室Σ(・Д・ノ)ノアウッ

map dust2
vs 夢想銃声
11-1 Win
210.jpg
お疲れ様でした!!
ストレート勝ちしたかったですネ!

2012.4.6のクラン戦

map dust2
vs SpeedCats
11-3 Win
204.jpg
お疲れ様でした!!
久しぶりのクラン戦は、毎度御馴染み"SpeedCats"さん!!
リベンジを阻止できてよかったです!・。・)b
また、よろしくおねがいします!

map dust2
vs xxALPHASxx
11-7 Win
205.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手方のAIM,連携が良く、苦戦しましたが、何とか勝てました!
また、よろしくおねがいします!

2012.4.3のクラン戦

map dust2
vs もっとパン食べたい
8-16 Lose
202.jpg
お疲れ様でした!!
レットが落ちたのが痛かった。
1st取れないので、改善!

map dust2
vs 我に勝利を二
11-0 Win
203.jpg
お疲れ様でした!
ストレート勝ちできてよかったです!

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
