

2012.2.29のクラン戦

map dust2
vs ーLoVeDreAmー
15-1 Win
110.jpg
お疲れ様でした。
ノーマナークランで、しかも萎え落ち....。Σ(・Д・ノ)ノアウッ

map dust2
vs NOOBでPON
16-9 Win
111.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めがいいかんじ! レットのAIMはいまいずこ...。

map dust2
vs NaturalShlt
14-16 Lose
112.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦だったので制したかったですネ!
相手のFrag Topの方強かった! みんなも見習おう!

map dust2
vs 愛ーLoveー
13-16 Lose
113.jpg
お疲れ様でした、GG!!
これは、勝てる試合でした!
てか、この面子でCWしたときのgdgdさをどうにかしよーw

map dust2
vs Teamあげぽよ
11-16 Lose
114.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ライバルクランとの試合!今の所は、5戦中2勝3敗。。
次はリベンジするで!!

2012.2.28のクラン戦

map dust2
vs oOーMokeーOo
11-4 Win
104.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんなKill越え!GJ !!

map dust2
vs HeatHaze
11-16 Lose
105.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦を制することが出来なかった;;
CTの時、ロングが抜かれる事多かったので、ドラゴンがんばれー!

map dust2
vs ICEBEAT
16-4 Win
106.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーが早くできていました!

map dust2
vs Aphrodite
5-16 Lose
107.jpg
お疲れ様でした!!
前回より遥かに強くなっていた...。普通にボコされたOTL
これは負けてられないですネ!w
また、よろしくおねがいします!ヾ(o・ω・o)ノ″

map dust2
vs ーMercuryKIDー
11-0 Win
108.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ち!!いい感じ♪

map dust2
vs nXt
16-3 Win
109.jpg
お疲れ様でした...。
チート認定勘弁して下さい...。

2012.2.27のクラン戦

〔お知らせ〕
今日は、ドラちゃんがクラン廻りからかえって来ました!
また、俺のアンパン返せよネムスケさんが、新しく加入しました!

詳しい事は↓の記事をみてネ!
About ArtyGamerのメンバー紹介

以下クラン戦の戦績

>>続きを読む

2012.2.26のクラン戦+マイクラ通信7

〔お知らせ〕
今日、ArtyGamerのクランマークが変更されました!
変更理由は、他のクランと被ったからです。
本当はレットが駄々こねたからなんだけどネ...。

以上、お知らせでしたーー。
以下、クラン戦&マイクラ通信。


map dust2
vs VariousResult
16-3 Win
98.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めがいいかんじでした!

map dust2
vs MyHome
11-9 Win
99.jpg
お疲れ様でした、GG!!
途中でレットが落ちちゃって、3-4になったけど、勝てて良かったです!

map dust2
vs PaulStuart
1-11 Lose
100.jpg
お疲れ様でした、GG!!
結果は惨敗なのに、ボコされた感がなかったです...。
もしかしてリベンジもそう遠くないかも!

>>続きを読む

2012.2.5のクラン戦+マイクラ通信6

map dust2
vs CircleーofーFifth
16-6 Win
95.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーがいい感じ♪レットきゅん!nice AIM !!

map dust2
vs フリーメイソン
16-0 Win
96.jpg
お疲れ様でした、GG!!
人数足りないのにクラン戦してもらい、ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛
今後は、しっかり5-5やりましょうネ!!

map dust2
vs Zeroキ爆風Slanp
9-16 Lose
97.jpg
お疲れ様でした、GG!!
勝てる試合でしたネ...。勿体無い!
A守備がブヒッってましたので、catかlongどっちかは守りましょう!

>>続きを読む

2012.2.24のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
9-16 Lose
92.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTのとき、取られすぎました;;;
次は5-5でやりましょう!また、よろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

map dust2
vs ReverseーofーMind
11-8 Win
93.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTで守りぬけたのでよかったです!でも、Tの攻めが遅いときがあるので改善..。

map dust2
vs MilitaryForces
9-11 Lose
94.jpg
お疲れ様でした、GG!!
普通に勝てる試合を、落とすのは勿体ない!
ファング!もうちょいガンバレ!

2012.2.23のクラン戦

map dust2
vs Reflector
16-9 Win
89.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーがいいかんじ♪この調子で連携強化!

map dust2
vs Negativegaming
2-16 Lose
90.jpg
お疲れ様でした、GG!!
とても勉強になる試合でした!ナイフラウンドが楽しかったデスw
また、よろしくおねがいします!

map dust2
vs 最初はBラッシュ
6-16 Lose
91.jpg
お疲れ様でした・・・。
ノーマナーで、不正行為・・・。Σ(・Д・ノ)ノアウッ

2012.2.22のクラン戦

map dust2
vs ダイヤモンド
13-16 Lose
86.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tでもうちょっとラウンド取れていれば良かったです!!

map dust2
vs CSSS
2-16 Lose
87.jpg
お疲れ様でした!!
久しぶりにボコされました;;;

map dust2
vs DeathMessenger
2-16 Lose
88.jpg
お疲れ様でした!!
1人でも萎えると、まわりに影響するので、気をつけよう!

2012.2.21のクラン戦

map dust2
vs Teamあげぽよ
10-16 Lose
84.jpg
お疲れ様でした、GG!!
三日連続CW!!ww もうライバルクランですネ! 今の所、4戦2勝2敗。次は勝つゾ!!
※クロスボウは誰も持って無いですよーーww

map dust2
vs MaGiA
16-9 Win
85.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守りがいい感じ♪そして、みんな、Death≦Kill!!!
カバーも良かったョー! GJGJ!!

2012.2.20のクラン戦

map dust2
vs AKBに誓ってガチです
5-11 Lose
81.jpg
お疲れ様でした..。
ノーマナークランで、びっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノアウッ

map dust2
vs Teamあげぽよ
16-7 Win
82.jpg
お疲れ様でした、GG!!
昨日に引き続き、今日も試合しました!
Tの攻めがいい感じ♪
また、よろしくおねがいします!(m。_。)m

map dust2
vs 奥村雑技団
16-14 Win
83.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦を制することが出来てよかったです!
みんな、長時間の試合だったけど集中保てていて良かったョ!!☆(*・ω・)b

2012.2.19のクラン戦

今日は、たくさんクラン戦をしました!
だから、夜に行ったCWは、追記記事に書くことにします
..._〆(_ _)
〔夕方の部〕
map dust2
vs Vodka
16-10 Win
73.jpg
お疲れ様でした、GG!!
連携がいい感じ!

map dust2
vs Teamあげぽよ
16-10 Win
74.jpg
お疲れ様でした、GG!!
リベンジできてよかったですヾ(。・ω・。)

map dust2
vs DeadEnd
16-3 Win
75.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めが良かったです!!

夜の部いってミヨー(((((((っ・ω・)っ ブーン

>>続きを読む

2012.2.18のクラン戦+マイクラ通信5

map dust2
vs TheweakRevolution
16-5 Win
71.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守備が良かったです!この調子で!

map dust2
vs わらびもち
16-7 Win
72.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めが迅速に出来ていて良かったです!
みんな、Kill≧Death!!いいかんじ!

>>続きを読む

2012.2.17のクラン戦+マイクラ通信4

map dust2
vs iiNooBDowNii
5-16 Lose
68.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーが遅く、守備が脆かったです;;
同ポジションの人達は、しっかり打ち合わせを!

map dust2
vs "LiPToN"
16-5 Win
69.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーが早かったので良かったです!

map dust2
vs ImLovinIt
16-9 Win
70.jpg
お疲れ様でした、GG!!
T,CT共よく動けていました!!

>>続きを読む

2012.2.16のクラン戦+マイクラ通信3

map dust2
vs ぱにゅぽにゅぷにゅ
5-16 Lose
66.jpg
お疲れ様でした、GG!!
撃ち合いで負けることが多かったです;;
不利な場面での交戦は控えるように!

map dust2
vs Teamーhelga
9-16 Lose
67.jpg
お疲れ様でした、GG!!
こちらも同様、撃ち合いで負けることが多かった;;
落ち着いて撃つことが大事だょ!

>>続きを読む

2012.2.15のクラン戦

map dust2
vs あっとほーむ
9-16 Lose
64.jpg
お疲れ様でした、GG!!
相手のTOPの方のAIMはすごかった;;
AIM勝負では負けないように!!

map dust2
vs 田舎の特殊部隊
11-7 Win
65.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTで取られすぎました;;
ナイフで突っ込み過ぎないように!!ww

2012.2.14のクラン戦

map dust2
vs Teamあげぽよ
13-16 Lose
62.jpg
お疲れ様でした、GG!!
雰囲気あげぽよで挑みましたが負けました;;
次回は勝ちたいですネ!

map dust2
vs 中澤三色
2-16 Lose
63.jpg
お疲れ様でした、GG!!
士気低すぎっ!情報遅すぎ!見事に狩られました;;
カバーはもっとはやくネ!

2012.2.13のクラン戦

map dust2
vs MaGiA
16-9 Win
60.jpg
お疲れ様でした、GG!!
攻守とも良かったです!
でも取れるラウンド落としてるので、勿体無いですネ..。

map dust2
vs ―Spc―
5-16 Lose
61.jpg
お疲れ様でした、GG!!
とても勉強になる試合でした。
攻め方や守り方など、参考にしていきましょう!

マイクラ通信2

みなさん、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ″

今日は、Aphroditeyarubaさんゆぅ点さん
ファングボクで、Minecraftをやりました!

お二人ともマルチ初めてでしたが、楽しい雰囲気でプレイできてよかったです^^
これからも、どうぞヨロシクですヾ(´▽`*;)ゝ"
まだまだメンバー募集中ですので、どんどん連絡くださいネ!(ノ≧∀≦)ノ

→作業中の様子ですー→ マイクラ通信2

マイクラ通信

本日から、Minecraft身内サーバーを建てることになりました!

それでは、サーバーの説明をザットしますネ!!
・ArtyGamerの誰かと接点のある方なら、参加OK!!
・サーバーは、人が集まり次第建てます!
・サーバーのバックアップはできるだけ毎日行います!
・荒らしは即BAN!!
・今の所、MODは入っておりません。
※当サーバーはHamachiサーバーですので、ご了承下さい!

第一目標は未開拓地の開拓!です。マイクラ通信

では、気軽に声掛けてくださいネー!一緒にやりましょう! ノシ

2012.2.10のクラン戦

map dust2
vs ダイヤモンド
11-6 Win
56.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ラッシュゲームだったけど、勝てて良かったb

map dust2
vs gumption
16-4 Win
59.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんな、Kill越え!この調子で!

map dust2
vs お父さんとイッしょ
12-16 Lose
58.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーの遅れが目立った試合でした。。カバーは迅速にネ!

map dust2
vs 俺たち史上最強チーム
11-4 Win
57.jpg
お疲れ様でした、GG!!
上手く守れてよかったです!

2012.2.9のクラン戦

map dust
vs Alicerosebard
16-7 Win
55.jpg
お疲れ様でした、GG!!
上手く守ることが出来たのでよかったです!
カバーは迅速に・・・・・ネ!

2012.2.7のクラン戦

map dust2
vs ―Spc―
3-16 Lose
54.jpg
お疲れ様でした、GG!!
せきりんs所属のクランとやりました。
連携など、とても勉強になりました!
またよろしくおねがいします!

2012.2.6のクラン戦

map dust2
vs SatanWorld
11-1 Win
51.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTでしっかり守れたので良かったです!

map dust2
vs CSーAliceProGaming
5-16 Lose
52.jpg
お疲れ様でした。

map dust2
vs Cr4zyPe0ple
8-16 Lose
53.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めが甘かったです;;
でも、VC楽しかったので良かったヨ!(カオスだったけど・・・・

2012.2.5のクラン戦

map dust2
vs SMC
12-16 Lose
48.jpg
お疲れ様でした、GG!!
AIM負けが目立ちました。要AIM強化!

map dust2
vs みるふぃーゆ
16-12 Win
49.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tで上手く攻めれ、CTが楽でしたb

map dust2
vs Enshu
11-3 Win
50.jpg
お疲れ様でした、GG!!
みんなKill越え!GJGJ!!

2012.2.4のクラン戦

map dust2
vs 10円ガムの取り合い
15-15 Win
44.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦を制する事が出来て良かったNE☆

map dust2
vs にんじん組
11-4 Win
45.jpg
お疲れ様でした、GG!!
二人共14Kill!! この調子で!

map dust2
vs SameN
4-11 Lose
46.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ファング,3KillΣ(・Д・ノ)ノアウッ
疲れてきたのかな??w

map dust2
vs DOUBT
12-16 Lose
47.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦も制することができるといいネ!

2012.2.3のクラン戦

map dust2
vs Noscared
1-16 Lose
41.jpg
お疲れ様でした!!
久しぶりにボコされました;;
もっと連携を良くしていきましょう!!

map dust2
vs ReキStarT
11-2 Win
42.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tでは、上手く攻めれたので良かったデス!
でも、1st落としてしまうので改善!!

map dust2
vs 俺のアンパン返せよ
16-9 Win
43.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tは良かったけど、CTで結構ラウンド取られました.....。
CTでは、不利な状況での交戦は控えましょう!

アンパンの皆さん、今度はお互いフルメンバーで5-5しましょうネ!
またCWよろしくおねがいしますヾ(o・ω・o)ノ″

2012.2.2のクラン戦

map dust2
vs 屮秘密基地防衛隊屮
11-9 Win
40.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTで上手く守れたので良かったです。
Tでもっとラウンド取れるといいです!
※ファングは、投げ物持って突っ込まないようにネ^^

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
