

お知らせ+2011.12.30のクラン戦

〔お知らせ〕
本日、クランメンバーが増えました!
詳しい事は↓の記事見てネ!
About ArtyGamerのメンバー紹介

今日は2回クラン戦をやりました!
詳細は続きを読む参照やで!(σ・Д・)σ

>>続きを読む


2011.12.29のクラン戦

map dust2
vs ぶっ殺すぞホントに
11-7 Win
24.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりのクラン戦だったけど勝てて良かった!
CTでのカバーを良くしたら、もう少し楽にできたと思う。。

お知らせ+2011.12.26のクラン戦

〔お知らせ〕
本日、クランメンバーが増えました!
詳しい事は↓の記事見てネ!
About ArtyGamerのメンバー紹介

今日は久しぶりにクラン戦をやりました!
詳細は続きを読む参照やで!(σ・Д・)σ

>>続きを読む

お知らせ+2011.12.20のクラン戦

〔お知らせ〕
先日メンバー管理をし、in率が悪かったヤサカ様、0o初音ミクオo0は脱退させました。
報告無しでin率低下した人は脱退させていきますので、御了承下さい。
尚、in率が戻り加入申請を再度してもらうことで、再加入できます。
話が変わりますが、今日はクランメンバーが増えたよ!!
詳しい事は↓の記事をみてネ!
About ArtyGamerのメンバー紹介

今日は、クラン戦を二回やりました。
詳細は続きを読む参照やで!(σ・Д・)σ

>>続きを読む

2011.12.12のクラン戦

map dust2
vs 幼女と遊ぼぅ
2-16 Lose
19.jpg
お疲れ様でした、GG!!
全体的にgdgdでした。今度はグダらないようにやっていきましょう!

お知らせ+2011.12.11のクラン戦

〔お知らせ〕
今日はクランメンバーが二人増えたよ!!
詳しい事は↓の記事をみてネ!
About ArtyGamerのメンバー紹介

それはさておき、今日はクラン戦をガンガンやりました。
クラン戦の量が多いので、簡単に書いておくよー(σ・Д・)σ

>>続きを読む

2011.12.9のクラン戦

map dust2
vs どんぐり
16-0 Win
11.jpg
お疲れ様でした、GG!!
完封でした、ヤッタネ!

map dust2
vs 摩天楼の距離
16-13 Win
12.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりの接戦で面白かったです^^
それより、CT,Tでの連携が上達してよかった!!

2011.12.7のクラン戦

map dust2
vs Soleil
13-16 Lose
9.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの連携が良くなり、上手く攻めれたことが良かった!
でも、CTの連携がまだまだかなー?相手方のB挟み(センターわり)が上手でしたネ。
まぁ、DD抜かれるのは僕の責任なんで、抜かれないように頑張ります!

map dust2
vs Tip
11-6 Win
10.jpg
お疲れ様でした、GG!!
指揮練習中のレッドきゅんを軸にしたクラン戦でした。
やっぱりCTでの守りが弱いですねー。改善改善!!

2011.12.5のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
4-16 Lose
8.jpg
お疲れ様でした & クラン戦誘っていただきありがとうございました!
今日は反省するべき点が多く見つかった試合でした。
これからはそれらを改善していき、Good Gameができるようにしていきたいですネ!

Aphroditeさん、またクラン戦宜しく御願いします!

2011.12.3のクラン戦

map dust2
vs 極入室
16-6 Win
7.jpg
お疲れ様でした、GG!!
連勝って気持ちがいいネ!

2011.12.1のクラン戦

map dust2
vs バナナ定食
16-1 Win
5.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTでの連携がよくなってきました。

map dust2
vs 炎龍遊撃隊
16-0 Win
6.jpg
お疲れ様でした,GG!!
久しぶりに自由なクラン戦をして、楽しかったです。

>>続きを読む

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
