

マイクラ通信12

前の投稿から2週間程経ちました。
Minecraftでは、ラプラスシクレンちゃんも参加し、街はどんどん発展していきます。

ってことで、今回はみんなの家を紹介っ!(っ^◡^)っ

マイクラ通信 12(2)
手前の石垣があるところが、将来ラプラスの家になるところ、
奥の丘の家2件が、ドラゴンの倉庫と家です。

マイクラ通信 12(1)
手前の屋根から木が生えている家と、それと繋がってる家がファングの家、
オレンジクリーパーと、レンガ造りの家はゴルンの家です。
ちなみにシクレンちゃんの土地は、ファングに買収されました(*´艸`)

まだまだ小さな街だけど、これからドンドン大きくなるでぇ!!
てか、ホントに家は個性でるなぁwww

それじゃ、また何週間後かに更新します(´・ω・`)ノシ

マイクラ通信11 + 新鯖紹介

久しぶりのマイクラ通信です。
前記事から半年近く経ったのは、しょうがない。
だって、この記事の存在を忘れてたから!!

話は本題に移って....
現在は、新しいサーバーで立派な街づくりが行われてます。
新しいっていっても、もう5ヶ月ぐらい経つのかな..??
でも、CWの関係であまり進展してないけどね(*≧▽≦)bb


今でも、一緒にやる方募集中ですので、よければどうぞ!
連絡先は、当ブログ左上に記載されている通りです。
※電子メールはチンプンカンプンだから、メアド付きコメントしても意味ないよ!

それでは、最後に今の街のSSはりますね。
マイクラ通信11

それじゃー、またね(´・ω・`)ノシ

マイクラ通信10

北の未開拓地を開拓し始めて、1ヵ月半となりました!
何も無かったところでしたが、今では都市以上に発展しました!


そこで、僕たちは新しい土地へと移動し、再び開拓することにしました!
マイクラ通信10

次の開拓場所は、西の未開拓地
この土地は平原で、羊が多くとても恵まれていて、家作りが楽でした♪
マイクラ通信10 (2)

ってことで、今回の記事はここまで!

これから、ボク達は北の開拓地よりも発展させられるように努めると同時に、のびのびとマイクラ生活をおくっていきます!
参加者は随時募集していますので、ゴルンまで連絡ください^^

↓現在のサーバーの状態↓
maps original

マイクラ通信8

ヾ(o・ω・o)ノ″みなさん、こんにちわヾ(o・ω・o)ノ″

今日は、アンパンカップ麺さんファルコンさんファングと一緒にマイクラやったょ!

今日は、1.2にアップデートということで、ヤマネコというMOBが追加されました!
ですので、ヤマネコを懐かせるのに必要な魚を捕ることになりました!

最初は、船場で釣りをしていました。
マイクラ通信8 (1)

数分後...、アップデートバグで出来た場所発見!!
マイクラ通信8 (2)

そこを開拓して....↓のようになりました!
マイクラ通信8 (3)

今日はここまで!では、またーノ

マイクラ通信2

みなさん、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ″

今日は、Aphroditeyarubaさんゆぅ点さん
ファングボクで、Minecraftをやりました!

お二人ともマルチ初めてでしたが、楽しい雰囲気でプレイできてよかったです^^
これからも、どうぞヨロシクですヾ(´▽`*;)ゝ"
まだまだメンバー募集中ですので、どんどん連絡くださいネ!(ノ≧∀≦)ノ

→作業中の様子ですー→ マイクラ通信2

| NEXT>>

FC2カウンター
1日:140Hit! 計:14000Hit!
プロフィール

ArtyGamer

Author:ArtyGamer
管理人:ゴルン
SkypeID : golbezaex
Mail : gol9354 @yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
黒ねこ時計
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
